ラーメン二郎 西台駅前店

nishidai1

一之江から新宿線に乗り、神保町で三田線に乗り換えて西台へ。
そう、何故か二郎連食なのである(笑)

上で『何故か』などと書いたが、最初からそう決めていたのだ。
都営地下鉄ワンデーパスなるものが発売されており、それを利用した。
路線図を眺めていたら「一之江と西台、まとめて行けるじゃん!」と気付いた次第(^^;
しかし二郎連食はキツいので、一之江で充分な量だったらヤメようとも思っていた。
だが意外と腹に重たくなかったので、迷わず西台へ向かったのである。

西台駅前店に到着すると、行列は20人オーバー。結構並んでますな…。
やや萎えかけたが、ここまで来たら並ぶしかないよねぇ。

小(野菜ニンニク多め)
nishidai2

本日2杯目の二郎なのに、1杯目より明らかに多い(^^;
全てに於いて、正統派の二郎だねぇ。美味い!

nishidai3

ブタの大きさ、量が実にワイルドだ。
最近は某芸人のネタによって「ワイルド」=「無駄なことをする」というイメージもあるが…。
※その某芸人、結構好きだったりする(笑)

こちらは本当の意味で、粗野というか野性的というか。
巻いてある物とそうでない物、そして欠片様のものがいくつか。
しっかりと醤油が染み込んで塩辛く、二郎のブタを食ってるという気分にさせられる。

かなり久しぶりの二郎連食、やっぱりちょいとキツいですな。
なるべく自重しよう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 二郎 西台

コメントの投稿

非公開コメント

私もあの某芸人好きです~
網戸で湯切りしたら麺なんて食べたくないですけどね!(笑)

すごい!私、ラーオタ歴20年になろうとしていますが二郎連食は経験ないっす

Re: タイトルなし

●kenさん
他者を貶して取る笑いではないので、見ていてほのぼのするところがイイですよね。
この動画↓面白かったですよ^^
http://www.youtube.com/watch?v=HA6Dew6zulo

●74-chanさん
昔々、亀戸→松戸の連食をして以来でした。
西台が意外と並んでいたので、一之江で食べてからは2時間くらい経過してました。
連食と言うには、やや微妙かもしれませんね(^^;

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク