ラーメン二郎 中山駅前店

nakayama1

3ヶ月ぶりとなってしまった、二郎@中山。

連休に入る前は、4/30は雨の予報だった。
だが降らないようなので、バイクで中山へ。
近くに適当な駐輪場が見当たらなかったのだが、いろいろ調べてみるとあった!
200mほど離れた『パチンコニューゆたか』の駐輪場は、パチンコの客なら無料。
それ以外の一時利用であっても、5時間100円と格安。
ちゃんとチェーンロックもあるし、100円で安心が買えるなら安いもの。

小(ニンニク多め野菜)
nakayama2

二郎としてはすっきりスープだけど、ブタの出汁がきちんと出て美味いねえ。
やや細めでしなやかな麺も、変わらず美味い。

ニラキムチのようなモノが少々入っていたが、サービスしてくれたのかな?
このところあまり行けてないのに恐縮です。
スープと混ぜると、ピリリとアクセントが効いて更に美味しく頂けた。

nakayama3

厚めに切られたブタも、しっとりと柔らかく仕上がってる。
中山はトータルバランスが素晴らしい。

気付くと完飲しそうになっていたが、なんとか寸止め(笑)
ごちそうさまでした。
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 二郎 中山

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク