らーめん526 武蔵小杉店

kosugi1

久しぶりのこじろう@小杉。

実はここに辿り着く前に、らーめん陸@尾山台に行ったのだが…。
なんと13時なのに麺切れ終了(涙)
どうしようかと考えたけど、それほど遠くない小杉へ行こうと思った次第。
環八の流れが良く、こちらまで15分ほどで到着、店内には空席あり。

ラーメン(ニンニク)
kosugi2

もやしばっかり!と思ったら、麺との間にキャベツが結構入ってた。
この系統としてはすっきり&あっさりスープに、量が多めの長い麺。
店名が変わっても、この特徴は昔から変わりませんなぁ。

kosugi3

妙に長くて、引っ張り出すのも、啜るのも難儀する麺(笑)
やや柔らかめに仕上がっているが、伸びることもなく最後まで美味しく頂ける。

kosugi4

ブタはやや小さいような気もしたが、しっとり柔らかく美味いですな。
たまにはこじろう小杉店もいいねぇ。

必要最小限の言葉しか発さない店主も以前と同じだが、1人体制だった。
最近は1人でやってるのかな?それともたまたま?
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン こじろう 武蔵小杉

コメントの投稿

非公開コメント

ここは店員の態度が悪すぎるのがなー

Re: タイトルなし

私は味も接客も個性的、と考えています(笑)

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク