せたが屋 羽田国際空港店

setagaya1

11/6の昼は、せたが屋で。

家で朝食を摂り、次は機内食…と考えていたが、チェックインして荷物を預けたら空腹感が…。
という訳で、国際線ターミナル内の「江戸小路」に行ってみる。
混んでいたらヤメようかと思ったが、せたが屋には空席あり。

setagaya2

ちと高めな価格設定かな?
まあ、場所柄仕方ないであろう。

らーめん
setagaya3

今となっては特に感動はないが、魚介の効いたスープはソツなく美味いですな。
この風味、外国人にはどう感じるんだろう?『魚臭い』と思う人もいそうだよね。
日本らしい味のラーメンってことで、国際線ターミナルに入れるにはいいのでは。
ただ自分達がいる間、見ている限りでは客は日本人ばかりだったような。

setagaya4

麺もフツーに美味い。
フツーになんて言うと大したことなさそうだが、美味いです。
だったら最初から「フツーに」なんて付けるなって話ですな(^^;
麺を食べ終え、ついついスープを飲み干すような勢いだったが、それは思い留まる。

さて、小腹も満たされたので出国手続きに向かおう。
この日は12:20発の大韓航空KE2708便にて、金浦空港まで。
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン せたが屋 羽田空港

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク