ラーメン髭@平和島

hige1

気付けば1年以上もご無沙汰してしまった髭。

せっかくの休みだけど、今日は天気が悪いから遠出したくないなぁ。
という訳で、久しぶりに電車で髭に行ってアレとアレを楽しもう!となった次第。

hige2

1つ目のアレ。
真昼間から飲む赤星もまた格別♪

hige3

2つ目のアレ。
髭は麺そのものが美味いこともあって、油そばが実に美味いのだ。

hige4

このカネシ&脂にまみれた麺、超ジャンクだけど風味が堪らないんだよねえ。
これを食べつつ赤星をグビッ。小さな幸せですな(笑)

いや~、美味かった。髭はもっと頻繁に訪れなければなりませんなぁ。
油そばは、その外観や提供開始時期を考えると明らかに某店のパクリなのだが…。
ルーツとなった某店よりも、自分的には断然好みなのがちょっと悔しかったりする(^^;
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 平和島

コメントの投稿

非公開コメント

髭は麺が強いから、油そばにすると凄い美味いですよね~。
ビールとの組み合わせも最強っす。

Re: タイトルなし

●アレエットさん
随分と間を空けてしまったことを後悔するほどの美味さでした。
油そばとビール、堪りませんね~♪

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク