ラーメン北郎@センター北

kitaro1

2ヶ月ぶりに北郎へ。

そういえば最近、二郎を食べてないな…。
7月中旬に鶴見に行って以来ご無沙汰。

「ブログが『ビア亜流二郎』になってますね」とツッコミを入れられる始末(笑)

確かに。何も言い返せません。
それでも尚、北郎に行ってしまうのは何故だ?(^^;
しかも亜流ですらなく、新興のインスパイア系に(笑)

つけ麺豚増中(ニンニク野菜多め)
kitaro2

キャベツが多めで彩りがいいですな。盛りもまあまあよろしい。
今日のブタは、平たくて大きなものはややパサ、切れ端はホロホロ。
なかなかいいデキじゃないかな。今まで一番いいかも。
つけ汁は前回と比べて味が濃過ぎず、いい感じだった。

麺と野菜は相変わらず硬めの仕上がりで、全部食べきるとアゴが疲れますなぁ。
量もそこそこあって、価格に見合う程度の満足感はあると思う。

kitaro3
kitaro4

食べ終えてから、食後の一休みを兼ねてガード下のペットエコに行ってみた。
爬虫類のコーナーに行くと、少し離れた床の上をゆっくり動くモノが。
近づいてみると、甲長60cmくらいのゾウガメだった。でかっ!(^^;
この店には何度も行ってる中で初めて見る光景だけど、放し飼いにしてるのかなぁ?
のっしのっしと歩く姿を、飽きもせず長時間眺めてしまった。

これよりも大きなカメを見たことはあるけど、ペットショップの店内をウロついてるとは(笑)
小さなお子さんは怖がってました(^^;
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 北郎 センター北

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク