凛 蒲田店

rin1

約2ヶ月ぶりの凛@蒲田。

前回の初訪時は、飲んだ後に立ち寄った。
そんな訳で、酒が入ってない状態で食べてみたかったのだ。

醤油(ニンニク)
rin2

麺が結構多く、中央部は盛り上がっている。
丼の周囲まで麺がみっしり入っておらず、中央部だけ突出した感じ。
とはいえ、麺の量は一般的な二郎の小と同程度かそれ以上。
昼は陸で大盛を食べてしまったので、見た目でちょっと腰が引けてくる(^^;

カネシ醤油のアブラ割りにボキボキ麺。
前回は異様に美味く感じられたのだが、今日は脂っこさと醤油のキツさが気になった。
やっぱりシラフの状態で食べるとこういうものなのか。
それとも前回は本当に劇的に美味かったのか。

後半、妻がヤバそうだったので麺の1/3ほどを引き受ける。
昼に陸を食べたこともあり、自分も少々厳しくなってきたが、なんとか固形物完食。
『これ以上、この食べ物を口に運ぶな』
そんな命令が脳から下ったような気がする(笑)

固形物を食べ終えた丼の図
rin3

これは飲めません。というか、飲んじゃダメでしょう(笑)
食べ終えると喉がカラカラ。水をガブ飲みしてしまった。
帰宅してからも、どれだけ水を飲んだことやら。

前回とは印象が違ったが、遠くないうちに再訪してしまうんだろうなぁ(^^;
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 蒲田

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク