ラーメン二郎 横浜関内店

kannai1

約4ヶ月ぶりの二郎@関内。

もう少しコンスタントに訪れたい関内店。
でもアレがアレでアレだったのでそうそう行くことができず。。。
しかしこのところ、アレがアレな感じになってきたので訪れた。

で、日曜日の昼下がりに行くと、まだ行列はそこそこに長い。
人手不足やらなんやらあったものの、相変わらずの人気だねえ。
日曜の昼の部は4人体制で、相変わらずの回転の良さ。

30分ほど並んだ後に着席。久しぶりに一番奥の席だ。
ここ、客が後ろを通ることが無いから落ち着いて食べられるんだよね。

大(野菜ニンニク)
kannai2

アレがアレでアレということで、久しぶりに大を注文。
関内で大を食べるのは2014年5月以来だ。

kannai3

適度に脂が浮いた乳化プースー。
関内にしては珍しく、化調感が強め。
でもそれがまた美味いのだ(^^;

kannai4

ほぼハズレが無い、関内の@形状のブタ。
しっとりホロホロ。美味し!

kannai5

かなり硬めに茹で上げられた麺。
二郎としてはやや少なめな麺量の関内だけど、大にすればそこそこ多い。
それでも食べ終えるまでの間、しっかりした食感のまま。
プースーもそこそこに啜ってごちそうさま。やっぱ美味いね、関内。

久しぶりの関内二郎を堪能。
そんな訳でアレなので、そろそろ二郎@中山にも顔を出したいなぁ。。。
あと、未だに行けていない川越、京都にも行かないと。

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


【データ】
ラーメン二郎 横浜関内店
住所: 横浜市中区長者町6-94
詳細: ラーメンデータベース参照
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 二郎 関内

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク