ラーメン二郎 JR西口蒲田店

kamata1

約2ヶ月のご無沙汰、二郎@蒲田。

うーん、暑いですなぁ。。。
こう暑いとラーメンを食べる気が起きない。
…なんてことは全然なくて、今日もいそいそと麺を食らいに出かける。

朝からアレがアレだったので、用を済ませて一旦帰宅。
昼飯時を外して訪れると、店内はまったりモード。
しかし、相変わらず夏の蒲田店の中は暑いっすな…(^^;

小(ニンニク多め野菜多め唐辛子)
kamata2

モリッといい感じの野菜の量。ニンニクもしっかり多め。
スープ表面に漂う、ゴリゴリされた背脂もいい感じだねえ。
堪らん!

しかし、この小ラーメンは本来730円なんだけど、もう長いこと「期間限定700円」のまま。
客としては嬉しいけど、もう戻すつもりは無いのかな?

kamata3

やや小さめのブタは、適度な噛み応えのある食感。
味の染み込みもちょうどいい。

kamata4

麺は少しボソッとした、この店らしいもの。
二郎としては珍しい、全く甘みの無いプースーが絡んでまいう。
店主氏と結構話しながら食べていたので、最後の方は麺がかなり柔らかくなってきた。
でもそれはそれで美味しいのだ。

食べ終えると滝汗(^^;
ごちそうさまでした。

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


【データ】
ラーメン二郎 JR西口蒲田店
住所: 大田区西蒲田7-6-9
詳細: ラーメンデータベース参照
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 二郎 蒲田

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク