三栄ラーメン@川崎新町

sanei1

昨年7月以来の三栄ラーメン。

実はここへ至る前に、別の店に行こうと向かったのだが…。

daimon

やってないじゃん。。。
食べログでは日曜は昼営業とある。
大門は夜のみの営業だったハズだが、変わったのかな?と思って行ってみたらこのザマ(^^;
仕方ないので、第二候補の店に向かいますかね~。

yasugorou

ここは寄るつもりは端から無い、大門のすぐ近くのやすごろう。
移転前は昼も営業していたと思うんだけど、今は夜だけなのか。
あの付近は夜のみの営業の方が効率がいいんだろうか???
という訳で、ここからそう遠くない第二候補の三栄へ。

到着時、ほぼ満席。
近隣の家族連れ等々でかなりの賑わい。
これは注文してから出てくるまで時間がかかりそうだな…。

sanei4

前回、少し気になったメニュー。
今回はこれを注文してみよう。
予想通り、かなり時間がかかって20分以上経過しての登場。

ラーメン定食B
sanei5

ラーメン(小)、チャーハン(小)、餃子2個、漬物のセット。
(小)と記載があるものの、どちらも少なくない量に見える。
ボリュームがあっていいねえ。

sanei6

特にラーメンは、一般的な店の並盛と変わらない量がありそうなくらい。
生姜の香るまったりスープが美味い。
卓上におろしニンニクがあれば嬉しいんだけどな。。。

sanei7

パラッとはしていない、どことなく家庭的なチャーハン。
塩!胡椒!化調!って感じなんだけど、それがいいのだ。
量も少なくはない。

sanei8

セットの餃子は2個。
野菜たっぷりで、いい焼き加減。
美味し。

サクッと食べ終えて、会計を。
店の方は、長く待たせたことをしきりに詫びている。
いやいや、混み具合からして妥当な待ち時間でしたよ。
すっかり満腹になり、店を後にした。

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


【データ】
三栄ラーメン
住所: 川崎市川崎区渡田東町3-3-7
詳細: ラーメンデータベース参照
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 三栄ラーメン 川崎新町

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク