蒙古タンメン中本 川崎店

nakamoto1

久しぶりの平日の中本。

アレがアレでアレのため、平日の昼に中本へ。
最近、土日はかなり混雑してるけど平日の開店前の状態は如何に?
と思っていそいそと出かける。

nakamoto2

隣の美容室との間にある貼り紙。
「道路」に続く文字は『順』なのか?『側』なのか?(^^;
文脈的には『側』だよなぁ。あと、図が簡略化し過ぎてて解り難い(笑)

そんなことを考えてると開店。
土日よりは客が少ないけど、すぐに行列ができていた。
今日の調理担当は、ヘアスタイルとカラーがファンキーなことになってるA氏。
最初、知らない人かと思ったよ(^^;

nakamoto3

先ずはコレ。

nakamoto4

そして麺。

nakamoto5

更にスラ玉。

冷し味噌卵麺+ゆで玉子
nakamoto6

今月の限定、冷し味噌卵麺。
最近の中本は、限定の提供が平日のみとなってしまった。
基本的に土日に行く自分には悲しいが、最近の混雑状況では仕方ないんだろうなぁ。

nakamoto7

〆られた中本の麺、これがまた美味いんだよねえ。
冷し系は最初から大盛なので、量的にも満足。

nakamoto8

同行者が注文した、平日限定の魚豚濃恋つけ麺の太麺。
少しだけ貰って、冷し味噌卵麺のプースーにドボン。
太いのでプースーの絡みは今一つだけど、それほど違和感なく頂ける。

スープは塩分濃度が高いので、さすがに完飲は見送る。
冷し味噌卵麺を注文するのは2回目だったけど、なかなか美味いっすな~。
ごちそうさまでした。

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


【データ】
蒙古タンメン中本 川崎店
住所: 川崎市川崎区砂子2-5-7
詳細: 公式サイト参照
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 蒙古タンメン中本 川崎

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク