蒙古タンメン中本 川崎店

nakamoto1

今月2回目の中本@川崎。

ここ1週間ほど、『特製樺太丼食いたい症』に(^^;
こうなると他で誤魔化すことは不可能で、いそいそと中本へ。
開店前に到着すると、そこそこの並び。ホント最近、混んでるよねえ。

11時に開店、今日の調理担当は…副店長。
一瞬、ゴモミも頭を過ったけど初志貫徹。
食券購入後、調理風景がよく見える入口側の右端へ案内された。

特製樺太丼(中、辛さ3倍)+ゆで玉子
nakamoto2

運んできたのは別の店員さんだったけど、副店長も「お待たせしました~」とニッコリ。
今までの特製樺太丼とは見た目が全く違って、大きな豆腐が2個鎮座。なんだコレ(^^;
最近、盛り付けが変わったのか?それとも副店長スペシャルなのか???
ライスの量は、初めて中(並)にしてみたけど、見た目は大とあんまり変わらないような…。

nakamoto3

デカい豆腐の塊が入っているけど、他の部分にも崩した豆腐がたっぷり。
筍と肉が入った、ニンニクと唐辛子の辛味が効いた樺太餡、美味いねえ。

nakamoto4

ライスは大じゃなくても充分に多くて、しっかり満腹になった。
思えば普段、ご飯は茶碗1杯程度しか食べないし、中でも充分過ぎるんだよね~。
久しぶりの特製樺太丼を堪能。ごちそうさまでした。

思えばこの週末、麺を食ってないな…(^^;

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


【データ】
蒙古タンメン中本 川崎店
住所: 川崎市川崎区砂子2-5-7
詳細: 公式サイト参照
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 蒙古タンメン中本 川崎

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク