麺バカ息子@京急蒲田、再始動!

menbaka

昨年7月に閉店した麺バカ息子が移転オープン。
(上の写真はGoogleストリートビューから拝借)

公式ブログで告知されているように、2月26日(日)にオープン予定。
場所は大田区蒲田4-6-8で、以前と同じ商店街で少し京急蒲田駅寄り。
上の写真ではとんかつ店のところ。

尚、今後の営業情報発信はTwitterに移行するとのこと。
約7ヶ月の充電期間を経て、ラーメンも変わるのかそうでないのか。
楽しみなんだけど、残念ながらオープン初日は都合がつかないや…。

そうそう、余談なんだけど。。。
食べログの「特徴・関連情報」欄に記されている内容がアレで、前から気になっているのだ。
「鶴見から蒲田に移転を機に製麺を浅草開化楼から富田屋生麺に切り替えた」

とあるブログにも、この文章をコピペしたのか全く同じことが書かれてた(^^;
「富田屋生麺」は正しくは「富多屋生麺」だし、そもそもがガセネタ(笑)
鶴見時代から一貫して富多屋生麺の麺を使用してますぞ。

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


【データ】
麺バカ息子
住所: 東京都大田区蒲田4-6-8
詳細: 公式ツイッター参照
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 麺バカ息子 蒲田

コメントの投稿

非公開コメント

祝!復活

今まで通りだとメニュー多過ぎな気がしますが、どうなんでしょ?
また行こうっと。

Re: 祝!復活

●KVOさん
詳細は判りませんが、客席も厨房も以前より小ぢんまりなのでメニューも絞るんじゃないですかね~。
ともあれ、移転再開は嬉しいニュースですね♪

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク