自家製麺 伊藤 銀座店

itou1

約2年ぶりの伊藤@銀座。

今日はアレがアレでアレだったため、ザギンにて麺を食らう。
実はこの前に、別の店に立ち寄っていた。

itou2

先月訪れて、挽き肉を使ったプースーと手打ち麺が気に入ったヤンヤン。
………貸し切りは予想外(涙)
そんな訳で、もう一つの候補として考えていた伊藤へ向かった次第。
入店時、先客無し。

itou3

いろいろ拘ってます。
中華そばは、麺とプースーのみという潔さ。
それじゃちょいと寂しいので。。。

肉そば中
itou4

150円増しで肉入りにすると、小さいながらも4枚のチャーシューが加わる。
肉無しだと潔いかもしれないけど、絵的にはやっぱり寂しいからねぇ(^^;
プースーも少なめだけど、100円で増すことも可能。

itou5

前述の通り小さめではあるけど、ホロホロで美味い肉。
価格に見合う価値は充分にあると思う。

itou6

超ニボニボなプースー。
煮干しが苦手な人なら鉄板で卒倒するレベルの煮干し風味。
丼の縁に沿って、とっても細かいキラキラしたモノが浮かんでるのが伝わるかなぁ?

itou7

蘊蓄には『パツパツと噛みごたえのある自慢の麺』の文字が。
仰る通り、ともすれば「硬い」と苦情が出そうなパツパツ食感の麺。
個人的にはかなり好み。

itou8

少々塩気が強いものの、強力な煮干し風味に釣られて完飲。
ごちそうさまでした。大満足!

まだ早めの時刻だったからか、店を出るまでの間、客は自分一人だけ。
ちと心配だぞ(^^;

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


【データ】
自家製麺 伊藤 銀座店
住所: 東京都中央区銀座6-12-2 東京銀座ビルディングB1
詳細: ラーメンデータベース参照
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 伊藤 銀座

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク