ラーメン髭@平和島

hige1

約2ヶ月ぶりのゲーヒー。

今月に入って二郎を食べたのは、川崎での1杯だけ。
そろそろ二郎、或いは二郎的なモノが食べたくなってきたな。。。
ってことで、ちょっと間が空いてしまった髭に行くことに。

開店前早めの時刻なのにいつもより行列が長く、2ndロットにギリ滑り込めた。
危ない危ない。待っていると、数分前倒しで開店。寒かったので助かった~。

hige2

メルマガで通知されていたかもしれないけど、明日が今年最後の営業なんですな。
今年はこれで5回目とあまり来られていないけど、本年のゲーヒー食べ納め。
少し待って、注文の品が登場。

チャーシューメン(ニンニク多め)
hige3

今日はいつにも増してブタがデカいような…(^^;
ニンニクも激盛りで迫力満点♪

hige4

ゲーヒーのブタは、稀に若干硬いことがある。
が、今日はホロホロのトロトロ。超大当たりのブタだ。
ブタダブルがあれば注文したいくらいだ。
4個(←「枚」ではない)全てが超大当たり。最高!

hige5

相変わらず、啜り切ることが困難な激烈に長い麺(笑)
ちょっと辛味のあるニンニクが溶け込んだ非乳化のプースーが絡む絡む。
いつものように食感が良く、量もあって大満足。

ん~、やっぱりゲーヒーまいう~だねえ。
回数は少なかったけど今年もお世話になりました。
ごちそうさまでした。

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


【データ】
ラーメン髭
住所: 大田区大森本町2-28-5
詳細: ラーメンデータベース参照
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 平和島

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク