メルマガサービス「メルモ」終了、今後のラーメン二郎の営業情報は…?

ラーメン二郎では、臨時休業情報等をメルモで発信している店が多い。
が、メルモのサービスが2016年9月末で終了してしまう。
今後はどこから情報を得ればいいのかな…ってことで、まとめてみた。

ラーメン二郎の臨時休業や年末年始、GW、お盆の連休情報を得るのには欠かせないメルマガ。
メールのフィルタリングで二郎専用フォルダに振り分けてたんだけど、今後はそれが難しくなるのは残念。
大まかに分けると、Twitterに移行する店、他のメルマガサービスに移行する店があるようだ。

●Twitter ※順不同
 栃木街道店
 八王子野猿街道店2
 亀戸店
 湘南藤沢店
 小金井街道店
 松戸駅前店Ⅲ
 横浜関内店
 中山駅前店
 環七新代田店
 ひばりヶ丘駅前店
 千住大橋駅前店
 環七一之江店
 西台駅前店
 茨城守谷店
 仙台店
 赤羽店

これらの店は自分なりにリスト化して、情報を得易くしておいた。
リストは→https://twitter.com/sampler7/lists/list
次は他のメルマガサービスに移行する店。

●まぐまぐ! ※順不同
 京急川崎店
 神田神保町店
 めじろ台店
 小岩店

取り敢えず、この4店舗は登録完了!

●公式ウェブサイト等
 相模大野店
 荻窪店

自分が把握しているのはこんなところ。
情報に誤りがある、或いは『この店も発信してるよ』ってのがあればお教え頂ければ幸いです。

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 二郎 営業情報 メルマガ

コメントの投稿

非公開コメント

荻窪店は タンブラーでのみ情報発信しているようです ↓

http://ogkb26.tumblr.com/

Re: タイトルなし

●恵比寿の人さん
そうでした!追記しますね。ありがとうございます!
ところで違ってたら失礼ですが…もしかして爵位の方ですか?

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク