ラーメン二郎 京急川崎店

kawasaki1

ロングバケーション明けの二郎@川崎。

今日は二郎に行く気満々だったけど、9時半頃から激しい雨が。
この雨の中、二郎まで行くのはアレだなぁ。。。

ってことで、一時は『困った時の中本頼み』に気持ちが傾く。
しかし10時半頃にはほぼ止んだ。じゃあ二郎へ行くぞっ!
夏季休業明け最初の週末で激混み!ということもなく、普段の土曜日と同程度。

店に入ると、いつもニコニコ村様。
久しぶりの長い夏季休業は、自身の都合と肉屋の休みが重なった結果だそうで。
休業中、アレがアレでアレだったそうな。うーむ、アレですなぁ。←全く意味不明(笑)

小(野菜ニンニク)
kawasaki2

※店主さんのご厚意により、標準的な盛り付けと異なる場合がありますので、ご承知おき下さい。
(C)ふらわ


崩れかけたブタだけど、ホロホロまいう~なモノが野菜の山の頂に。
夏季休業明け一発目ってことで、お遊戯の時間ですかな(笑)

kawasaki3

『お遊戯』の際は、いつもと違ってニンニクは散らされない。
ブタの上にちょこんと載せてある。村様的美学なのであろう。

kawasaki4

こちらは本来のブタ。
箸でホロリと崩れ、微妙にパサついた部分もあるものの美味い!
今日は液体アブラが多く、アブラの海に浮かぶ岩礁のようですな(笑)

kawasaki5

今日の麺はヘロヘロ感が全くなく、もっちりしなやかで最強。
これに香ばしいアブラが絡みまくって、美味いことこの上なし。
前回の麺もかなり美味かったので、今はいい感じに安定してるのかもね。

途中でちょいとパウダー状の唐辛子なんぞを入れつつ、さっくり完食。
やっぱり川崎二郎、美味いわ~。
ごちそうさまでした。

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


【データ】
ラーメン二郎 京急川崎店
住所: 川崎市川崎区本町2-10-1
詳細: ラーメンデータベース参照
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 二郎 川崎

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク