麺バカ息子@京急蒲田

menbaka1

最終営業日を迎えた麺バカ息子へ。

鶴見時代から通っていた麺バカ息子、本日ついに閉店…。
ってことで、最後の最後にもう一度。
最後はやっぱりアレを食べておきたいな~。

到着時、満席。そして数人の行列。
最終日に来ておこう、という常連客が多いように見受けられた。
15分ほど待って着席。

魚介豚骨つけめん大盛+味玉
menbaka2

本当はバカつけめんにしたかったんだけど、麺の在庫が既に尽きた模様。
なので、麺は細いけどフツーの方のつけ麺を。
唐辛子はサービスして頂いた。ありがとうございます!
これはつけ汁に入れず、麺にまぶして食べることに。

menbaka3

このおバカなサイズの海苔が入るラーメン/つけ麺も今日で食べ納め。
寂しいのぅ。

menbaka4

濃厚な魚介豚骨のつけ汁に潜む、ホロリと柔らかいチャーシュー。

menbaka5

トロトロの半熟味玉。

menbaka6

バカつけめんより細いとはいえ、一般的にはかなり太い部類の麺。
見た目のインパクトはバカつけめんだけど、こっちの方が食べ易さは上かもね~。

目の前にあるものを食べ切ってしまうと、もう麺バカは食べられないのかぁ…。
などとしみじみ思いつつも、腹が減ってたのでさっくり完食。
つけ汁は敢えてスープ割りせず、そのまま飲み干した。

ごちそうさまでした。
そして店主夫妻、及び店員の方々、大変お疲れ様でした。

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


【データ】
麺バカ息子
住所: 大田区蒲田4-19-2
詳細: ラーメンデータベース参照
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 麺バカ息子 蒲田

コメントの投稿

非公開コメント

終わりましたか

お疲れ様です。
🍜再会・・・・再開に期待❢

Re: 終わりましたか

●KVOさん
ですね~。
またどこかであのラーメンを味わえれば嬉しいです。

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク