麺バカ息子@京急蒲田

menbaka01

ラスト1ヶ月、麺バカ息子へ。

7月末での閉店が発表されてから10日ほど経過、約2ヶ月ぶりに訪れた。
時刻が多少早めということもあって、まったりムードの店内。
食券を購入して着席。

サントリーのアレ
menbaka02

仕事の後のアレは美味い!
いつ飲んでも美味いけど(笑)

マヨ餃子
menbaka03

暑さのせいでビールが進むところ、餃子があれば尚のこと進む(^^;
ビールと餃子を楽しんでいると、注文の品が。

menbaka04

先ずはこれ。

特製バカつけ麺バカ盛り
menbaka07

麺とつけ汁も登場。久しぶりのバカつけ麺。
本当はバカ海苔も購入したかったんだけど、残念ながら売り切れだった。
バカつけ麺バカ盛りバカ海苔の三バカトリオにしたかったんだけどな(^^;

menbaka08

今は包丁で切った激太の麺帯は入らなくなったけど、バカのような太麺だねえ♪
讃岐うどんを凌駕するほどの強力な歯応え。
故に、咀嚼回数が自然と増して満腹中枢を刺激される。

menbaka09

久しぶりの「黒い三連星」。
その脇には、サービスで出して頂いた粉唐辛子。

menbaka10

超濃厚でアツアツのつけ汁を、前半はそのまま楽しんで…。
黒いのと赤いのを同時に投入。

黒い三連星の香ばしいニンニク風味に、案外辛い粉唐辛子の風味。
デフォでも美味いつけ汁が更にパワーアップ。
いや~、美味かった。バカ盛りだから麺の量も十二分に多いし。
ごちそうさまでした。

これがここで食べられるのも今月限りかぁ…。しみじみ。
閉店までにまた訪れておかないとな。。。
尚、最終営業日の7月30日の営業時間は、麺の量次第の営業時間になるとのこと。

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


【データ】
麺バカ息子
住所: 大田区蒲田4-19-2
詳細: ラーメンデータベース参照
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 麺バカ息子 蒲田

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク