ラーメン二郎 横浜関内店

kannai1

3ヶ月ぶりの二郎@関内。

このところ二郎はご無沙汰。
関内店も最後は3月だし、久々に行ってみるか~。
土曜日だから社長(店主)もいるだろうし。

かなり早めの時刻から開店待ちで並ぶ意気込みで訪れるも、既にそこそこの先客。
最近は前倒し開店もあるから、それを見込んで客足がかなり早くなってるよねえ。

並び始めて間もなく、社長ご出勤。お久しぶりです~。
この時刻に来るということは、前倒しが期待できそうですな。
予想通り、10:35頃に開店。相棒はR助手だ。

小(野菜ニンニク)+ねぎ
kannai2

久々なのでノーマルを食べようと思っていたものの、なんとなくねぎ追加。
野菜と合わせ、そこそこの標高になった。ブタも大きくて美味そう!

kannai3

たまたまかもしれないけど、完全に巻かれていないブタは珍しい。
大きさも厚さも、ここ最近の関内では最大級かも。
ほんのりと醤油が染みこんでいて、柔らかくて美味。

kannai4

若干硬めに茹で上げられ、心地良い歯応えの麺。
甘めのスープがよく絡んで美味い。

麺を食べ終え、プースーを半分ほど啜って箸を置く。
やはり関内は美味いねえ。ごちそうさまでした。

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


【データ】
ラーメン二郎 横浜関内店
住所: 横浜市中区長者町6-94
詳細: ラーメンデータベース参照
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 二郎 関内

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク










スポンサード リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
スポンサード リンク
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク