ラーメン二郎 JR西口蒲田店

kamata1

今月2回目の二郎@蒲田。

『今日、蒲田が爆発する』で注目を浴びる(?)蒲田へ♪
ちょいと出遅れて開店時刻を大きく過ぎてしまったけど、店内はまったりモード。
食券を購入し、スルッと着席。

小(唐辛子多め野菜ニンニク)
kamata2

いつもより若干、野菜が多いかも。
多めコールした唐辛子は気前良く振りかけられ、鮮やかなルックス。

kamata3

キリッと醤油の効いたプースーは、いつものように温度低め(^^;
前回は少々熱めに感じたけど、今日は定常運行ですな(笑)

kamata4

@形状のブタが2枚。
ここは野菜の下にあるので、妙にサルベージし難いことがある。
今日は一瞬、『あれ?ブタ入ってない?』と探してしまった。
柔らかく美味。

kamata5

少々粉っぽさを感じる麺は、いつも通り。
全く甘みのないプースーとよくマッチして美味いんだな~、コレが。
満足満足。ごちそうさまでした。

日曜日に営業していて、ほぼ待つことなく食すことができる貴重な二郎。
個人的にはもっと人気があってもいいと思うんだけどなぁ。

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


【データ】
ラーメン二郎 JR西口蒲田店
住所: 大田区西蒲田7-6-9
詳細: ラーメンデータベース参照
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 二郎 蒲田

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク