ラーメン二郎 京急川崎店

kawasaki0

今月2回目の二郎@川崎。

以前の二郎@川崎であれば、4/29から5/8までは休んでいただろう。
しかし今年は連休は5/1から5/5まで。他は通常通り、日祝休みの営業。
ってことで、5連休突入前に行ってきた。

時間的に昼飯時を外したので、外までの行列はできていない。
店内にて『背後霊』状態で暫し待って着席。

小(野菜ニンニク)
kawasaki1

※店主さんのご厚意により、標準的な盛り付けと異なる場合がありますので、ご承知おき下さい。
(C)ふらわ


野菜の上には、花果山の頂の化石の如くブタが…ありがとうございます~。
すっきりスープ(二郎比)が美味そう!!!

kawasaki2

今日はアレがアレということで、オマケして頂いたブタ。
端の部分で醤油がしっかり染み込んでいてしょっぱウマー。
野菜と一緒に食べるといい感じ。

kawasaki3

こっちは通常のブタ。写真の色合いがイマイチですな。。。
しっとり柔らかで、パサついたところもなく美味かった。

kawasaki4

離乳食にもなり得るのでは?ってくらい、胃への負担が少なそうな滑らかな麺。
美味し!

プースーもそこそこ飲んで、それなりに腹が満たされた。
ごちそうさまでした。

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


【データ】
ラーメン二郎 京急川崎店
住所: 川崎市川崎区本町2-10-1
詳細: ラーメンデータベース参照
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 二郎 川崎

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク