ラーメン二郎 品川店

shinagawa1

昨年12月以来の二郎@品川。

GW突入!10連休という人もいるだろうけど、自分はカレンダー通り。
休暇を取得すれば…とも思うんだけど、実は先日2日ほど休暇を取って旅行に…。
という訳で、GWは5/2と5/6が出勤という悲しい感じに(^^;
先日の旅行の件は、ぼちぼちブログにアップしていきます。

さて、GWってことで営業している二郎は少なめ。
そんな中、営業情報のあった品川へ。
なかなかの人数の並びっすな。

食券を購入し、着席して暫し待つ。
とん平さんから「どうぞ」と声を掛けられ、出てきた一杯。

小(野菜多めニンニク多め)
shinagawa2

結構気前良く盛ってくれるのがいいよねえ。
ブタは野菜の下敷きになっているのが品川スタイル。

shinagawa3

程よく乳化したプースー、相変わらず美味そう♪

shinagawa4

脂は少なめで、少々筋張ったところがあるけど味濃いめで美味いブタ。
二郎的観点からだとかなり少ないけど、品川はこれでいいのだ。

shinagawa5

二郎では珍しく、テボざるで茹でられた麺。
旧武蔵小杉店(現こじろう)もテボだったけど、今や品川店だけかな?
しかし品川の麺、いつも美味いなあ。

麺の量が小にしては多く感じられ、嬉しい誤算。
すっかり満足してごちそうさま。

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


【データ】
ラーメン二郎 品川店
住所: 品川区北品川1-18-5 サンサーラ品川1F
詳細: ラーメンデータベース参照
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 二郎 品川

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク