ラーメン髭@平和島

hige1

約3ヶ月ぶりの髭@平和島。

1ヶ月ほど前からゲーヒーに行きたくてウズウズ。
しかしなかなかタイミングが合わず、今日にまでずれ込んでしまった。
寒い中、草野球チームと思しきグループがいたりして盛況ですな。

hige2

15日は定休の火曜、その翌日も第3水曜で定休のため連休。
ご注意あれ。

チャーシューメン(ニンニク多め)
hige3

うむむ、チャーシューのボリュームが凄い!
そして多めコールしたニンニクも容赦なく盛られ、嬉しい悲鳴(笑)

hige4

見るからに美味そうなブタ。もちろん、食べても見た目通り美味い。
このクオリティのものに出会える確率が高い髭。
故に、ついついチャーシューメンを注文してしまうのだ。

hige5

長い長い滑らかな麺。今日は若干、量が多めだったような。
チャーシューのみならず、髭は麺も実に美味い。
ブタの出汁が効いた非乳化スープもまた好みで、唐辛子を駆使しつつ食べ進む。

思わずプースーも完飲…なんて考えたけど、3割程度残してヤメ。
大満足。ごちそうさまでした。

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


【データ】
ラーメン髭
住所: 大田区大森本町2-28-5
詳細: ラーメンデータベース参照
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 平和島

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク