蒙古タンメン中本 川崎店

nakamoto1

寒い時には辛い物!ってことで中本@川崎。

前回食べた北極の華が気に入り、今度は辛さを増さずに食べてみようかと。
という訳で、家から徒歩で中本へ。

北極の華+野菜大盛+ゆで玉子
nakamoto2

北極系の野菜大盛って、モヤシが増えるだけなんだよねえ。
北極の華の場合は、もしかしたら刻み玉ネギも増えるのかな?ってくらい多かった。

しかもモヤシは茹で置きで、冷えた物が載せられるのでスープが冷めてしまう。
…ということを以前学習したはずなのに、またもやってしまった(^^;

前回とは違ってスープは明るい赤で、普通の北極とあまり変わらないように見える。
野菜大盛で温度が低くなったのと、若干シャバくなってしまったのは反省点ですな(^^;
特製ラー油の香りはいい感じ。

プチ麻婆丼
nakamoto3

ん?何やらネギが。。。
混入したのか?それとも入れてあるのか?真相は不明である。

nakamoto4

辛さがノーマル、且つスープ温度が低めなので啜っても大丈夫。
こんなにスルスルと北極が食えたのは初めてかもな~。

麺を食い終えたら、北極の肉をプチ麻婆丼に載せて食らう。
まいう。

北極系は最初から麺が大盛、加えてプチ麻婆丼ですっかり満腹。
ごちそうさまでした。

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


【データ】
蒙古タンメン中本 川崎店
住所: 川崎市川崎区砂子2-5-7
詳細: 公式サイト参照
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 蒙古タンメン中本 川崎

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク