麺バカ息子@鶴見

またも新メニュー登場が登場した麺バカ息子に行ってきた。
しかし新メニューには自分の苦手なチーズが入っているらしいのでパス(^^;

ラーボンビーメン(たぶん大盛?)
menbaka1

ひき肉の炒め物に唐辛子を少々入れてマイナーチェンジしたとのこと。
その他は変わらずのようだが、トッピングで変化を。
menbaka2

前回食べてから『味噌ラーメンにはニンニクやら唐辛子の刺激的な味が合う』
という実に個人的な嗜好を伝えたところ、『これをどうぞ』と出してくださった。
恐縮ですm(_ _)m

生ニンニクを投入してみると、グッと引き締まった感じがした。
途中から赤丸と黒丸も投入すると、全く別物の味わいに。

ボリュームも味も非常に満足した。
だけど、麺バカ息子の持ち味は『優しい味』という気もする。
敢えて凶暴な味に変化させて食べるのは申し訳ないような気にもなってきた。

同行した妻は、この日夜の部から登場した「つけセレブ」を注文。
記念すべき「つけセレブ」注文者の第一号とのこと。
なかなか面白いメニューだけど、食べるのに時間がかかるかな~。
結果的に長々と居座ってしまった。重ね重ね恐縮ですm(_ _)m


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

常連の風格

が画面越しにぷんぷん匂ってきてますよ(笑)

凶暴な味=むちゃくちゃ辛くなるって事でよろしいでしょうか?

(レポ読んでて楽しいです、はい)



いいですねぇ~

こんばんは。



ここの店主さんはお客さんが喜ぶのが好きみたいなので

こういうサービスになるんだと思います。



辛肉味噌や赤丸黒丸トッピングも美味しそうだし

つけセレブも気になるし、

連休明けに突撃するしかなさそうです。

Re:常連の風格(02/09)

●ぼの人さん

凶暴な味とは書きましたが、辛味はそれほどでもないです。

生ニンニクと唐辛子で武骨な感じになりましたです(^^)

Re:いいですねぇ~(02/09)

●ばんじまるさん

いや~、店主さんにはいろいろと気を使って頂いて申し訳ない感じです。

つけセレブ、食べ方は何通りもある感じで楽しいですよ。

是非食べてみてください(^^)

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク