ラーメン髭@平和島

hige1

クソ暑い中、いそいそとゲーヒーへ。

約1ヶ月ぶり、もう定点観測みたいなもんですな(^^;
暑さに嫌気が差しつつ到着すると、短めの行列が形成されていた。
少し待って着席。

チャーシューメン(ニンニク多め)
hige2

出てきた瞬間、心の中で『うおっ!』と言ってしまうほどのブタの迫力。
かなり厚めに切られていて、しかも全体量が妙に多く見える。

hige3

どーっすか、この肉の断面!
トロンとした脂、しっとりとした赤身。
見てるだけで腹が減ってくるのぅ(笑)
端の部分はかなりしょっぱめだけど、野菜と一緒に食べるとちょうどいい。

hige4

今日はかなり滑らかに感じた麺。美味いねえ。
長さはいつもと変わらないんだろうけど、妙に長くも感じた。
丼から引っ張り出すのが大変なんだけど、それも髭の楽しみの一つってことで(笑)
プースーはいつもの髭風味。安定してるよね。

うん、今日も美味かった!
ごちそうさまでした。

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


【データ】
ラーメン髭
住所: 大田区大森本町2-28-5
詳細: ラーメンデータベース参照
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 平和島

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク