蒙古タンメン中本 川崎店

mouko_kawasaki1

中3日で中本@川崎。

前日、前々日と京都でラーメン食いまくり。
日曜日は麺は自粛しよう…なんて考えていたのだが、朝目覚めると気分は麺(笑)
あれだけ食ったのにまだ食いたくなるとは、殆ど病気ですな(^^;

取り敢えず11時頃に様子を見に行くと、20人ほど並んでる。
今は買い物を優先して、中本は後回しにしよう。
で、14時過ぎに訪れると、並びは15人ほど。
この時間に来ても、結局あんまり変わらんか~。
オープンして初めての土日だもんね。そりゃ混んで当然か。

仕方ない、今度は諦めて並ぼう。
少し待つと、店員から『お一人ですか?ではお先にご案内します』との声が。
自分の前は、2人だったり4人だったりのグループ。
計8名ほどを抜き去る形で食券を購入し、カウンター席へ。
中本でもこういうこと、あるんだねぇ。結果、待ち時間は10分程度。

蒙古タンメンジャンボ+野菜大盛+ゆで玉子
mouko_kawasaki2

食券渡してから2分くらいで出てきた。早過ぎだろ~。
遅いよりはいいけど、心の準備ができてない(笑)

朝起床してから、口にしたのはヨーグルトだけ。
故に空腹感MAXにつき、ジャンボを注文するに至る(^^;
この写真だとスケール感が伝わり難いのが残念だけど、丼が大きいんだよね~。

mouko_kawasaki3

みっしり入った麺は、心持ち柔らかめに感じた。
4日前に食べた北極やさいと比べたら、辛さは無いに等しいレベル。
こんなこと言ってる時点で味覚障害、痛覚障害なのかもしれないが(^^;
途中で壷に入った一味唐辛子を山盛り3杯ぶっかけて辛さを補う。

ちょいと辛さが物足りないものの、ジャンボなので量的には非常に満足。
ごちそうさまでした。
五目味噌タンメンと特製樺太丼が早く食いたいな。。。

よろしければポチッとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓


【データ】
蒙古タンメン中本 川崎店
住所: 川崎市川崎区砂子2-5-7
詳細: 公式サイト参照
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 蒙古タンメン中本 川崎

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク