麺バカ息子@京急蒲田

menbaka1

約1ヶ月ぶりの麺バカ息子。

先月食べた味噌まぜそば、提供継続中。
美味いしボリュームあるし、アレをもう1回食べておこう。
という訳で、夕食というには早めの時刻に行ってみた。
ここは中休みがないから、フラッと行って食べられるのもいいよね。

サントリーのアレ
menbaka3

アレがアレだったんだけど、アレを飲む。
アレがアレな状況でもプレミアムモルツは美味い!

マヨ餃子
menbaka4

餡にしっかり味が付いた餃子に、マヨとネギがトッピング。
サントリーのアレに合わない訳がない♪

味噌まぜそば大盛+味玉
menbaka5

肉味噌をメインに玉ねぎやニラ、温玉等々で具だくさん。
大盛の麺もかなりのボリュームで、丼がずっしり重い。
食べる前によーく混ぜよう。

menbaka6

よく混ぜた後の細めで歯応えの楽しい麺。
ニンニクの粒がたまりませんな~。

麺をサクッと食べ終えて、セットのライスを残った具に投入して食べる。
やっぱり大盛にライスまで食べると満腹になるねえ。

menbaka7

こんな商品券、あるんだね~。→詳細はこちら
額面3000円の商品券が2500円で販売されているらしい。
大田区在住・在勤の人なら、利用する価値がありそう。
(追記:大田区在住の方によると、とっくに売り切れてるとのこと^^;)

ラーメンを食べ終え、蒲田駅西口へ。

menbaka8

先週も行ったドリンクスタンド「OH茶」で、ミント四季春茶、愛玉レモン。
四季春茶ってなんだろう…と店の方に尋ねると、烏龍茶の一種なんだとか。
愛玉レモンは、愛玉子というゼリーをはちみつレモンに入れたモノ。
ラーメンの後の口の中がさっぱり。

【データ】
麺バカ息子
住所: 大田区蒲田4-19-2
詳細: ラーメンデータベース参照
-------------------------
OH茶
住所: 大田区西蒲田7-67-11
詳細: Twitter参照
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 麺バカ息子 蒲田

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク










スポンサード リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
スポンサード リンク
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク