ラーメン二郎 JR西口蒲田店

kamata1

中8時間ほどで、またも蒲田へ(笑)

つまり、1日2二郎。しかも同一店に1日2回。
自分自身としては、十数年前の川崎で記録したことがある(^^;
他に、関内でもやったような…何故か記憶が朧気。

という訳で、本日2回目の二郎@蒲田、並びは十数名。
回転も案外良くて、さほど待たずに着席。

小(ニンニクカラメ唐辛子)
kamata2

昼との違いは、ニンニクを多めにしなかったこと。
とはいえ、ニンニクの量も全体的な量も夜の方が多いように見える。
それだけでなく、液体アブラの量もモノ凄い。

kamata3

この写真でアブラの量が伝わるかな~。

kamata4

昼よりは若干小さかったブタ。

スープに関して言えば、もう完全に鶴見の味に戻ったね。
これが家からそう遠くないところで味わえるようになったのは嬉しい限り。

店を出る頃には行列が解消。
もうだいぶ落ち着いてきたみたい。
関連記事

tag : ラーメン 二郎 蒲田

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク