支那そばや@新横浜ラーメン博物館

shinasobaya1

1/26の夜は、支那そばや。

前回のラー博でポイントが貯まり、トッピングサービス券等を頂いた。
そのサービス券は店ごとに1枚ずつあり、これを機に普段あまり足を運ばない店にも行ってもらおう、というラー博側の思惑が見え隠れ。という訳で、垂らされた釣り糸に食いついてみよう、ってことで最初は支那そばやへ。

ミニ醤油らぁ麺+名古屋コーチン味玉(サービス券)
shinasobaya2

昼間、ちょっとしたパーティーのようなものがあって満腹に。
夜になってもあまり腹が減らず、一軒目なのにミニを注文した次第。

某店のサービス券は「味玉1/2」というショボいものもある。
こちらは名古屋コーチンの味玉をポンと1個、気前良くトッピング。

shinasobaya3

普段は基本的にトッピングしない派だけど、この味玉は美味いですな。
名古屋コーチンならでは!という美味さまでは感じ取れないが…(^^;

麺、スープともさすが支那そばや。安定して美味いね~。

shinasobaya4

前日のデジカメ修理で、レンズ交換となった。
その際に全ての設定が初期化。調整せず使った結果、妙な所にピントが。
昨日の関内二郎でも、変なところにピントが合ってたし…。

今は以前と同じ設定にしたので、今後はマトモになるかと(^^;
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 支那そばや ラーメン博物館

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク