2013年の麺記録

hinode

2013年のまとめを以下に。

【2013年のまとめ】 
()内は昨年のまとめ。
昨年の参考情報→2012年のまとめ

二郎
 18杯(33杯)
二郎亜流/二郎系
 18杯(30杯)
その他
 79杯(60杯)

なんという体たらく。。。
直系二郎/亜流/インスパイアを合わせても、たったの36杯とは。
意図的に避けた訳ではなく、かといって興味を失った訳でもない。
昔ほど二郎を追いかけなくなったのは事実だけど。

2013年は札幌店がオープン、これは目出度い。店主頑張れ。
そして痛恨の極みとも言えるのが、鶴見店の休業。
本当に移転オープンするんだろうか…。あの鶴見の味が懐かしい。

痛恨の極みつながりで言うと、安倍首相の靖国参拝はGJとしか言いようがない。
あとは中国と韓国に文句を言わせないようにすることですな。
若しくは、中韓が何を言おうが『内政干渉するな』で終わらせりゃいいんですよ。
米国は「近隣国との緊張を高める」ことついての懸念を表明しているけど、靖国参拝そのものの是非には触れていない。アホなマスコミは『中国、韓国が文句言ってる!アメリカが失望してる!』とか騒ぐけど、そんなものを鵜呑みにせず、きちんと見極めなきゃダメよ。

という訳で、引き続きラーメンと特定アジアの動向からは目が離せませんな(笑)
今年もよろしくお願い致します。
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 2013年 サマリ

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

二郎風 35杯
他    85杯でしたw (麺バカの二郎風含む)  


Re: あけましておめでとうございます

●KVOさん
私よりも食べてますね(^^;
今年もよろしくお願いします。

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク