ラーメン二郎 湘南藤沢店

fujisawa1

12/29の昼は、久しぶりの二郎@藤沢。

前日から年末年始の連休に突入。
『年末までは毎日二郎を食うぞ!』の意気込みで、昨夜の関内に続いて藤沢。

fujisawa2

待合室ができてからは初めてだなあ。
去年の2月以来だから、2年近くご無沙汰だったってことか。
川崎からは東海道線1本なんだけど、やっぱり近いとは言えないからね。。。

小(ニンニク)
fujisawa3

麺の量は、明らかに昨日の関内より多いですなあ。

fujisawa4

微乳化スープは、化調効きまくりでこれぞ二郎!って感じ。
美味い。

fujisawa5

ブタは大きくて厚い物が2枚で
少し歯応えが残る仕上がりではあったけど、食べ応え充分。
久しぶりの藤沢、美味かった。

さて、この日は朝から頭痛が。
帰りの東海道線で寒気がしてきて、帰宅すると38.5度の熱(ーー;
翌12/30も寝て過ごし、『年末まで毎日二郎』は敢え無く途絶えた次第(^^;
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 二郎 藤沢

コメントの投稿

非公開コメント

お風邪は大丈夫ですか。

今年最後にsampler7さんらしい、二郎記事を拝見出来てよかったです!

あと、今年は台湾記事も大変参考になりました。
まだ台湾に行きたい気持ちは燻っております(笑)

のあも職場から近いので、訪問を狙っております。

それでは来年も宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

●じろりーまんさん
お気遣いありがとうございます。
熱は翌日に下がったんですが、どうにも胃腸の調子が優れずです(^^;

私は今年も、台湾&のあにはお世話になる一年になりそうです(笑)

本年もよろしくお願い致します。

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク