Mr.デンジャー@東あずま

MrDanger1

7/12の夜は、Mr.デンジャー。

仕事を終えて、何故か家とは反対方向へ…(^^;
新橋から秋葉原、亀戸を経由して東あずまへ。

kameidoline

東武亀戸線なんて、8年ぶりくらいに乗ったなあ。
その時は、亀戸二郎を食った後に松戸二郎に行くために利用した。

2両編成で、都会のローカル線って感じ。
東あずま駅には構内踏切があって、これにもビックリ。

さて、今日はデンジャーパーティなるコースを予約しておいた。
店主は元プロレスラー、Mr.デンジャーと呼ばれた松永光弘氏。

当初は5人だったんだけど、当日急に1人キャンセルになり…。
店に確認すると、当日のキャンセル料は1000円とのこと。
ならば、料理5人分を4人で食っちゃえ!ってことで(笑)
※店からは「多いけど大丈夫ですか?」という確認がありました(^^;

MrDanger2

オードブルとサラダの量だけで圧倒される。
この後、大丈夫なのかっ!?(笑)

オードブルには牛肉やらハムやらがこんもりと盛られ、野菜もたっぷり。
それなのに、サラダの皿にも野菜がこんもり。

MrDanger3

16文ハンバーグ。デカッ!
肉はかなりの荒挽きで、肉を噛み締めている感じがするもの。
赤身なんだけど、柔らかくて美味い肉だなあ。

MrDanger4

モンスターサンドイッチ。パン3斤使用(^^;
これ、4人で食べる量じゃねーよ(笑)

MrDanger5

パンの厚みが凄くて具が少ないように見えるけど、実はそうでもない。
美味いのだが、口の中の水分を持って行かれるし、咀嚼回数増えるし。
一気に満腹中枢を刺激され、かなりヤバい状態に(^^;
なんとか協力して片付けたけど、もうみんな腹パンパン。

あまりにダメージが大きく、次に出てきたステーキの写真を撮り忘れる(汗)
ここのステーキは赤身なのにとても柔らかく、実に美味かった。
が、満腹の状態で食べたので真価が解っていない気がする(^^;
店内はかなり盛況で、客の殆どはステーキだけを食べに来ている感じ。

いやいや、面白い店だねえ。
ホントにDangerなコースだったけど、またチャレンジしてみたいな。

このMr.デンジャー、錦糸町と浅草に支店があるんだよね。
微妙に行き辛いので、品川から南にも店を出してくれないかな~(^^;
スポンサーサイト

テーマ : こんなのがあったなんて!!
ジャンル : グルメ

tag : ステーキ Mr.デンジャー 東あずま

コメントの投稿

非公開コメント

丸八通り沿いにあるあのお店ですかね?

一度行ってみようと思いつつも夕飯自由の時はどうしてもラーメンに行っちまいます

Re: タイトルなし

●74-chanさん
そうです、あの店です。
自分も普段は、ステーキかラーメンか?となったら迷わずラーメンです(笑)

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク