ニュータンタンメン本舗追分店@川崎

時折、無性に食べたくなるニュータンタンメン。
今日はハッキリしない天気の中、自転車にて追分店へ。

タンタンメン大盛(大辛)
new_tantan

実はニンニク多めで注文したら、『今はニンニク多めできないんです』。
ニンニクの品薄状態は今も続いてるもんねぇ。仕方ないっすね。
今日は妙に腹が減っていたので、ライスも注文(写真左奥)。
麺を食べ終えてから、クッパのようにスープに投入。

かなりの汗をかきつつ、美味しく完食。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニュータンタン

たまに食べるとおいしいですよね。

辛味とニンニクと玉子が絶妙で。私は鶴見か京町です。

ところでsamplerさんのお買い物に星新一が有りますが

お好きですか?

星さんのショート・ショートは面白いですよね~。

私も殆ど持ってます。

Re:ニュータンタン(04/27)

●ばんじまるさん

タンタンは時々、ミョーに食べたくなるんですよ(^^;

実家がニュータンタン本店から徒歩1分くらいのところだったので、昔からよく行ってました。

ファミレスみたいな店舗になってからは1回しか行ってませんが…。



星新一、面白いですよね~。私もほぼ全て持ってました。

実家に置いてきてしまい行方不明なので、全て文庫で買い直してる途中です。

今読んでも新鮮ですね(^^)

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク