スーパーニュースで麺バカ息子が

menbaka1

お気に入りの麺バカ息子がスーパーニュースで取り上げられていた。
「味自慢の衝撃グルメ」という特集で、インパクトのあるものを紹介する内容。

麺バカ息子は、海苔の量と大きさに焦点が当てられていた。
menbaka02

ラーメンに「バカ海苔」をトッピングしたもの。
通常のラーメンでも全形1枚入るので迫力はある。
バカ海苔は、そこへ更に2枚の全形海苔を追加するもの。

確かに見た目のインパクトは十二分にあるとは思う。
でもキワモノ的な取り上げられ方という感じもして、ファンとしては複雑なところかなあ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:スーパーニュースで麺バカ息子が(11/03)

初コメントすみません



まだバカ息子行ったことないのですけど観ました



毎日ブログをチェックし見させてもらっております



極太麺好きなので蓮彌を麺の食感を比べるとドンナ感じなのでしょうか?

Re[1]:スーパーニュースで麺バカ息子が(11/03)

●1205186さん

コメントありがとうございます。

蓮爾はゴワゴワ・バキバキ、麺バカ息子はツルツル・ポキポキ。

こんな擬音で伝わるかどうかは微妙ですが、全く方向性の違う麺です。

二郎や二郎系とは全てにおいて全く違いますが、是非試してみてください。

とりあえず

ラーメンに海苔ってのは家系のスタイルですが、この店もそちらの方向なんでしょうかね~?

鶴見は意外と交通の便がいいんで行ってみたいとこです。

出来れば他の何かにガッツリがあるといいんですが・・・。

Re:とりあえず(11/03)

●Roberto F Mayayanさん

家系と違って、豚骨魚介ブレンドのスープですよ~。

穏やかな味わいで、上品な仕上がりです。

つけ麺で極太麺を選択して、バカ盛にすればなかなかの迫力に(^^;

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク