豚星。@白楽

butaboshi1

二度目の豚星。。

今月から昼営業を始めたというので行ってみた。
はぁ…結構並んでるねえ。歩道の幅が狭小なので、並んでると怖い。
それよりも内側を歩かなければならない歩行者は、もっと怖いだろうな…。
しかし、人気あるねえ。

小ブタ(野菜ニンニク)
butaboshi2

前回、ブタが美味かったのでブタを増してみた。
野菜の盛りは変わらず宜しいが、プースーの色が「あれれ?」って感じ。
実際に飲んでみると、醤油の味がストレートに感じられるもの。
ブタの出汁も感じられるが、かなり弱まったように思える。

butaboshi3

増してみたが、ブタのボリュームはそれほどでもない。
味や食感も標準的。前回はホロホロで実に美味かったんだけどなあ。

個人的な好みで言えば、前回よりも全体的に残念な方向へ行ってしまった。
プースー、ブタともに前回が驚異的にデキが良かったのか?
昼の部を始めたから、作り方が雑になったのか?
それともただ単に下方にブレた時に当たってしまっただけなのか?

恒常的にこのレベルだとしたら、白楽まで出かけて更に並ぶ価値は見出せないな。
ポテンシャルは充分に秘めていると思うので、少し経ってからまた行ってみるか。

toku1

これは豚星。とは関係ないが、昨日食べたJ風残念ラーメン。
この店だけで日記を書く気が起きなかったので、この程度の扱いで(^^;
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 豚星。 白楽

コメントの投稿

非公開コメント

>J風残念ラーメン
店名出すのはあれかもしれないので、どこのお店か教えていただけるとありがたいです。
怖いもの見たさで行ってみたいので^^;

Re: タイトルなし

●OBさん
自分自身2010年12月に訪れている店で、ブログにも上げてます。
…このくらいのヒントで勘弁してください(^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

●OBさん
正解です。
コメントは非表示のままとさせて頂きますが、ご了承ください(^^;

スポンサード リンク








スポンサード リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサード リンク
最新記事
スポンサード リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング
クリックお願いします^^
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
プロフィール

sampler7

Author:sampler7

二郎!ビール!台湾!
好きな言葉は『ホップ・ステップ・玉砕』。

リンクはご自由にどうぞ。
(許可/報告とも不要です)
Free to link to this page.

無断転載は固くお断りします。

スポンサード リンク
台湾関連リンク
台湾情報Pick Up!
食べ台湾!
台湾喜んで
台湾ロングステイ再び!
駐在日記 in Taiwan
葛西健二の台湾雑記
リンク
スポンサード リンク